球団職員募集のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の福島ホープスでは、下記の通り球団職員を募集することになりましたのでお知らせ致します。

(1)募集要項
■募集職種:運営部(①営業、②企画運営、③広報、④チームマネージャー)
■募集人数:2〜3名程度
■対象となる方
◯高卒以上で普通自動車運転免許をお持ちの方
【具体的には・・・必要となる経験・資格・条件等】
◯福島県の復興と福島ホープスの発展のため、共に尽力していただける方
◯野球に対して情熱があり、野球を通じて福島県を活性化したいという意欲がある方
◯コミュニケーション能力がある方
◯Word、Excel、PowerPoint の基本操作が可能な方
※早期入社できる方優遇 ※スポーツ業界経験者優遇
※中型・大型自動車運転免許をお持ちの方優遇(※チームマネージャー)
■勤務地:郡山市、福島県内各地
■給与:能力・経験を考慮の上で決定

(2)応募にあたって
■応募方法
書類選考のため、履歴書(写真がないものは無効)に希望職種(①〜④)を明記の上、職務経歴書・志望動機書と合わせて下記住所に郵送して下さい。
※ 規定数採用者が決定するまで募集を継続させていただきますので、応募締め切りは特に設けません。
※ 応募書類は返却致しませんので、予めご了承下さい。

【書類送付先】
〒963−8044 福島県郡山市備前舘2−22ジャッジ郡山内
(株)福島県民球団 採用係 宛

■選考プロセス
書類選考を通過された方のみ、お電話にて面接の日程をお知らせいたします。
※入社時期は、協議の上で決定致します。

■連絡先
TEL 050-3385-0134
(株)福島県民球団 採用係