11月5日(日)ふるさと白河表郷まつりに参加!

本日、11月5日(日)に行われました「ふるさと白河表郷まつり」に久岐志衣磨選手、髙橋恒選手、髙橋祥選手の3名が参加いたしました。

福島ホープスの選手は「ティーボール飛距離王決定戦」をお手伝いさせていただきました。
ティーボール飛距離王決定戦には、地元白河の皆様がたくさん参加し、距離を競っていました。
福島ホープスのファンの皆様もお越しいただき、ありがとうございました。

そしてデモンストレーションとして、福島ホープスの選手も飛距離王決定戦に参加させていただきました。
髙橋恒選手はホームランを予告しましたが…結果はなんと…

福島ホープス飛距離王は73mで久岐志衣磨選手です!!

また、たくさんの子どもたちもティーバッティングに参加してくださり、髙橋祥選手が指導をしていました。

ティーボール飛距離王決定戦表彰式にもプレゼンターとして、参加させていただきました。
表彰されました皆様、おめでとうございました。
選手たちも皆様に負けないようにこのオフシーズンはバッティングの練習に励んでいきます。

本日、ふるさと白河表郷まつりにお越しいただきましたファンの皆様、イベントに参加いただきました白河市の皆様、そして本日お世話になりました、ふるさと白河表郷まつり実行委員会の皆様、本日は誠に有難うございました。