第1回福島ホープス杯in西会津少年軟式野球大会を開催!!

11月3日(金)・4日(土)にて「第1回福島ホープス杯in西会津少年軟式野球大会」が行われました。
会場はホープスの試合でも使用させていただいております、西会津町の福島ホープス西会津球場と西会津高校グラウンドにて、6チームが参加し、3日には2ブロックに分かれて予選リーグが行われ、4日には順位決定戦を行いました。
選手の熱い戦いが2日間に渡り、繰り広げられました。

「福島ホープス杯in西会津少年軟式野球大会」は子どもたちの試合が少なる時期に、技術向上、野球場での試合経験を目的として開催されました。

福島ホープスからは、笹平拓己、高橋元気、久岐志衣磨、関沢海我の4名が参加し、子どもたちの試合を盛り上げるために運営をお手伝いしました。また、試合後には子どもたちと交流会を行い、新睦を深めました。

第1回福島ホープス杯in西会津少年軟式野球大会に参加してくださったのは、
須賀川軟式ルーキーズスポーツ少年団・会津坂下学童野球スポーツ少年団・松長ジュニアベースボールクラブ・喜久田イーグルススポーツ少年団・城西学童野球スポーツ少年団・会津西B・Cの6チームです。
参加してくださいました、6チームの選手・ご関係者様ありがとうございました。

福島ホープス杯in西会津少年軟式野球大会の実行委員会の皆様、株式会社福島民報社様、誠にありがとうございました。